文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

嬉しいご報告‼️

   

 

今日は、嬉しいご報告があります‼️

新しい家族を募集していた3匹の子猫、チビちゃん&しーちゃん&ふーちゃんが揃って本日トライアルに出発しました✨

揃ってと言っても、それぞれ違うお家に出発しました🏠

 

 

IMG_3885

こちらは、チビちゃんです🐾

初めてなないろに来た日から、喉をゴロゴロ鳴らしスリスリ寄ってくる甘えん坊さんのかまってちゃんでした(笑)💕

きっと新しいお家でも、人懐こさを発揮することでしょう😆

 

IMG_3906

続いて、しーちゃん(左)ふーちゃん(右)です🐾🐾

仕草や性格、シャイなところもよく似ている仲良しコンビ😊

シャー!」と言っても、噛んだり猫パンチをすることはありません💡

最初の頃は緊張していた抱っこも、今ではすっかり馴れました⤴︎⤴︎

 

IMG_3902

ちょっとした動きもシンクロしていた、しーちゃん&ふーちゃん💕

今夜は、それぞれ新しいお家でシャイを発揮し緊張しっぱなしかもしれません😅

けれど、一緒に過ごせば緊張はほぐれてくるはずです

 

子猫達を迎え入れて頂いたご家族の皆さま、どうぞ宜しくお願いします✨

 

 

DSCF9133

ご報告とは関係ありませんが、今日は久しぶりに院長の愛猫ちっちちゃんが出勤してました🐾

少し見ない間に貫禄がついたような…😅

スタッフやなないろ看板猫のピーちゃんに「シャー!」と凄みのある挨拶をしていたちっちちゃんでした(笑)😭

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - 新しい家族募集中!