文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

新しい家族を募集します!!

      2017/11/21

 

とーっても可愛くて元気いっぱいのパピー兄弟が数日前、なないろにやって来ました🐾🐾

 

パピー兄弟は、生後2か月の男の子

  • ワクチン1回目接種済み
  • 駆虫済み
  • 名前はまだ決まっていません

 

IMG_5506

IMG_5504

やんちゃ兄弟はこちらです💕

どちらもお腹ぽんほこりん、ぷくぷくのパピー体型です😆

 

IMG_5508

IMG_5497

人が大好きなので、トコトコと後ろをついて歩きます😊

ワンちゃん達にも友好的で、大きなワンちゃん相手でも自分から遊びに誘ってます(笑)

オモチャも大好き、好奇心旺盛です✨

 

IMG_5498

IMG_5494

IMG_5489

やんちゃ炸裂、愛嬌たっぷりです(笑)

どちらも尾の先端が白く、しっぽフリフリ歩く姿がこれまたキュートです😄

 

IMG_5518

仰向け抱っこ練習中。

ギャオ〜

と賑やかに叫んでおります(笑)😅

 

IMG_5530

ところが回を重ねるごとに騒いでいたのが嘘のよう… 💤💤

 

IMG_5532

愛くるしさ満点

ずーっと、ずーっと見ていたいほど可愛い寝顔です😊

写真を見ていて、フッと笑いがこみ上げてくるのはこの寝姿だからでしょうか(笑)💕

 

新しい家族の迎え入れをお考え中の方、パピー兄弟に会って検討してみたいという方、是非ご連絡下さい🌈

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - 新しい家族募集中!, 病院からのお知らせ