文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

お友達いっぱい🌷

   

 

ルシアンちゃん、

朝のお散歩のご様子です🐕🐾

IMG_9283

今朝は少し曇っていて日陰が多かったのですが、

それでもとっても暑く

ルシアンちゃんも「あつい〜」と、

言っておりました😅

IMG_9281

豆丸ちゃんは、暑さに負けない

元気な足取りです💪🔥

IMG_9286

帰ってからお水をたくさん飲みました💦

この時期、水分補給はとても大切ですね🌟

IMG_9285

クー太ちゃんは、暑くても

すてきなさわやかスマイルです😊✨

IMG_9260

ペーターちゃんと、仲良く

においをかいでおります🌸

IMG_9266

ペーターちゃんは今日、トリミングで

大変身してきました❗️

その変貌ぶりは、ぜひ

トリミングのブログでご確認してみてください🌟

IMG_9211

アイちゃんはのり巻きがとっても

気に入ったご様子💖

IMG_9321

おもちゃに夢中なアイちゃんのとなりを、

まめたちゃんがすり抜けてやってきました🌻

IMG_9323

ちょっぴりはずかしがり屋なまめたちゃん🐻

今日はお友達といっしょに

院内を散策していました❣️

IMG_9346

チョコちゃんはアイちゃんのうしろに続いて

院内を散策中🐾

IMG_9339

今日の夜ご飯は、ぺろりと食べていましたよ❗️

IMG_9340

先ほどのチョコちゃんに負けない

かわいいドアップを見せてくれたのは

やよいちゃん🍎

IMG_9301

今日はいろんな方が保護猫ちゃんたちに

会いに来てくれて、

お部屋がにぎやかになったね👏

IMG_9303

にぼしちゃんは今日までの

お泊まりさん🍀

IMG_9293

最後までたっぷり甘えてくれた

にぼしちゃんでした☺️💕

IMG_9295

そんなにぼしちゃんといっしょに、

こちらの仲良しさんたちもお帰りでした🐒

IMG_9316

スタッフにも、飼い主さんたちにも

大人気だったルーちゃんとポン太ちゃん💖

またお泊まりに来てくれるとうれしいなぁ😊

IMG_9312

そんなにぎやかな なないろに、

シーパちゃんが遊びに来てくれました❣️

IMG_9287

ふしぎなおもちゃを見て

「なんだろうこれ❓❓」と、

いっしょうけんめい考えてるところも

かわいいシーパちゃんでした☺️

IMG_9289

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - ペットホテル