文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

お友達いっぱい🐕🌸

   

 

レオくんはトリミング室が大好き💕

IMG_4976

今日もトリマーさんの足元で

にこにこ過ごしていました😊

IMG_4974

そんなレオくんといっしょに

お散歩してきたのはジジちゃんです🍓

IMG_4903

好奇心旺盛なジジちゃんは、

あっち見たりこっち見たりで大忙し☺️💦

IMG_4900

たろうくんは足取りよく

まっすぐ歩きます🐾

IMG_4897

どこまでも行けちゃいそうです🏃💨(笑)

IMG_4895

豆丸くんもお散歩が大好き💗

IMG_4910

みんなより小さいなんて思わせない

力強い足取りでお散歩してきました💪✨

IMG_4919

マカロニくんはマイペースに

のんびりお散歩です🍀

IMG_4925

アフロヘアがとってもお似合いですよね😍

IMG_4937

 

さてさて、今日遊びにきてくれたのは

まるくん⚽️✨

IMG_4942

しっぽフリフリでこの表情は

ずるいですね〜😉💕(笑)

IMG_4941

 

北斗くんは明日までのお泊まりさんです🍎

IMG_4945

はじめてのお泊まりはどうだったかな❓❓

おっとり北斗くん🌱

またいつでもお待ちしております😊

IMG_4725

最後にご紹介するのは、

引き続きお泊まり中のプリンちゃん🌷

IMG_4965

こちらも好奇心旺盛なおてんばちゃん💗

あっちもこっちも気になって

しかたがないようです😼✨

IMG_4955

「みんなかまってくれにゃ〜🐾」

IMG_4961

 

今週もたくさんのお友達で

とってもにぎやかななないろでした🐒💕

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - ペットホテル