文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

お泊り☆ワンコ

   

お外は雨が降ったり晴れたりと変なお天気でしたね~

 

でも院内では今日もみんな元気いっぱいでした!

 

 

DSCF4507

元気印のリンちゃん!

 

雨でも室内で楽しめるようにと、楽しいゲームを行いました!

 

DSCF4512

ルールはとっても簡単!

手にタッチしてくれたら、フードが投げてもらえます!

 

 

 

DSCF4509

リンちゃん、猛ダッシュでフードを追いかけに行き・・・

 

 

DSCF4508

また満面の笑みで手にタッチしに来てくれます!

 

エンドレスなリンちゃん!笑

少しは発散になったかな??

 

今夜はお家でのんびり過ごしてね☆

 

 

DSCF4436

そんな頃、カプリちゃんは、大好きなトリミング室でまった~り過ごしていました。

 

 

DSCF4556

まったりしているかと思いきや・・・

おやつを持ったスタッフを見つけると、いつの間にかスタッフの側に来て、ゼファ君とともに熱い視線を送ってくれました(^^♪

 

 

DSCF4431

お膝が大好きなのはななちゃん!

今日も甘えん坊さん全開でした(*´ω`*)

 

 

 

DSCF4443

オモチャが大好きなのはトトちゃんです!!

今日も飽きることなく遊んでいましたよ~♫

 

DSCF4449

オモチャパーティ開催♫

 

オモチャ好きといえばゼファ君も負けていません!!

 

DSCF4446

いっぱいありすぎてどれで遊ぼうか迷っちゃうね~

 

 

 

 

 

DSCF4421

 

 

DSCF4423

 

 

DSCF4551

みんなそれぞれ好きなものが違えど、マイペースに過ごしてくれました(*^^*)

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - ペットホテル