文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

お泊り&お預かり🌲

   

本日もなないろのお友達をご紹介します🎶
IMG_3558

まずは、お泊り中のたろうちゃん🌻

 

 

 

 

IMG_3586

同じくお泊り中のBaronちゃん🍀

 

 

 

 

IMG_3592

今日までお泊りだったらんまるちゃん🎶

 

 

 

IMG_3604

同じく今日までお泊りだったガクちゃん😌

 

 

 

 

IMG_3612

今日からお泊りに来てくれたアダロちゃん😊

 

 

 

IMG_3557

お預かりで来てくれたまめたろうちゃんです☀️

 

 

 

 

IMG_3566

たろうちゃん&まめたろうちゃんは、しつけ教室の同級生なので大の仲良し😆💕

 

 

 

IMG_3583

IMG_3578

ずーっと転げまわりながら遊んでいました👍✨

 

 

 

IMG_3574

こんなに可愛い仲良し2ショットも撮れましたよ~❤️

 

 

 

 

IMG_3594

こちらは、プードルさんコンビのBaronちゃん&らんまるちゃん🐾

 

 

お互い、別々のことをしていたと思いきや、

 

 

 

IMG_3595

たまーに動きがシンクロする面白いプードルさんコンビでした😅💕

 

 

 

IMG_3598

最後にこちらは、今日までお泊りだったちぃちゃんと、

 

 

 

IMG_3596

同じお家のみあちゃんです🐱

 

 

 

IMG_3599

IMG_3597

最初はドキドキが止まらなかった2匹も、今日帰るころにはすっかりなないろに慣れてきてくれて嬉しかったです😊🌷

 

 

お泊りよく頑張りました✨

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常, ペットホテル