文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

お泊り&お預かり🐾

      2018/07/27

 

今日のなないろはたくさんのお友達で賑やかでした🎵

 

IMG_1720

まずは、先日からお泊まり中のBellちゃん💓

緊張からずっと隠れていたBellちゃんでしたが、ついに出てきてくれました☺️

 

IMG_1718

リラックスした様子で周りをクンクン😌

ナデナデもさせてくれましたよ💕

 

IMG_1753

続いては、今日からお泊まりのガクちゃんです🎵

のんびりマイペースに過ごしていたガクちゃんですが、静かに構ってアピールをしてくれます😳

振り向くとこの表情❤

とっても可愛いかったです😍

 

DSCF5534

穏やかチームのお友達とも仲良く過ごしていましたよ💡

 

IMG_1764

続いては、昨日からお泊まり中のルークちゃんです❗

控えめですが、甘えん坊のルークちゃん☺

 

IMG_1768

一晩過ごして少しずつなないろにも慣れてきてくれていますが、匂いチェックは欠かせません‼

 

IMG_1769

隅から隅までチェックをして過ごしていたルークちゃんでした😆

 

IMG_1726

続いては、今日までお泊まりだったまめたろうちゃんと🌟

 

IMG_1739

お預かりで来ていた、シーパちゃんです🌟

 

IMG_1745

最初は別々過ごしていた2匹ですが・・・

 

IMG_1747

突然遊びスイッチON⤴

とっても楽しそうに遊んでいましたよ〜✨

気の合うお友達ができました😉

 

シーパちゃんはガクちゃんとも仲良く過ごしてくれていましたし

 

IMG_1723

まめたろうちゃんは、新しい家族募集中のこまちゃんとも仲良く過ごしてくれました💓

 

みんな元気に、お利口さんに過ごしていますので安心してください🎶

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常, ペットホテル