文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

お泊りさんいっぱい🐶✨

   

 

三連休初日のなないろはお泊りさんでいっぱいです🎶

まずは仲良しノア&オレオちゃん🌼

IMG_2273

院内散策も息ぴったりです💗

IMG_2274

こちらは初めてお泊りに来てくれたはちみつちゃんです🐻💕

IMG_2278

とっても社交的なはちみつちゃん😊

上手にごあいさつしていました👏

IMG_2281

ことぶきちゃん朝のお散歩の様子です🐕🐾

IMG_2271

一緒にお散歩していたミルフィーちゃんの背中を眺めていました…🌸

IMG_2270

そんなミルフィーちゃんはとっても元気いっぱい‼️

IMG_2302

カメラを向けると、この迫力です(笑)

IMG_2303

ちょっぴりシャイガールビィビィちゃん😝

IMG_2293

今日はハロちゃんに上手にごあいさつしていました🙌

IMG_2287

こちらもちょっぴり照れ屋なジュリーちゃんです🌷

IMG_2284

とってもかわいいお顔を見せてくれました💞

IMG_2285

そんなお泊り組の中に遊びに来てくれたのはフウちゃんです🎉

IMG_2301

お腹を出して喜んでくれるフウちゃん😊

ばんざーい頂きました✨

IMG_2300

おまけのお写真✌️

こちらもお腹を見せてくれたことぶきちゃん💕

IMG_2305

とーってもリラックスしておりました(笑)

IMG_2306

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - ペットホテル