文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

お泊りチーム☆

   

今日もみんな楽しく過ごしていましたよ~

 

DSCF3858

今日も元気いっぱいのモコちゃん、朝からキラキラお目目でおやつを待っています。笑

 

 

DSCF3744

こちらはケンタくん、朝から一番エアコンがあたる涼しい場所でのんびり過ごしています(*^^*)

 

 

 

DSCF3767

 

DSCF3768

ケンタくんもモコちゃんも、サイズは違えどとっても仲良し!!

 

 

DSCF3779

のび~とノビをしているのは、なっつちゃんです。

 

 

 

 

DSCF3780

おはよ~とあくびをしながらご挨拶。笑

 

まだちょっと眠いかな・・・?

 

 

さて今日からお泊りに来てくれたお友達を紹介します☆

DSCF3914

Noirちゃん、大好きなトリマーさんに満面の笑顔です♬

 

 

 

DSCF3909

お散歩前の喜びの舞い♫

 

 

夕方のお散歩は、とっても楽しく歩いてくれました!

 

DSCF3922

ペーターちゃんも今日からお泊りです!

 

 

 

DSCF3915

ペーターちゃんもお散歩大好き!

早く行こうよ~と待ちきれない様子です(^^♪

 

 

続いては猫さんチームのご紹介です☆

DSCF3831

マイペースのクミンちゃん、スタッフに朝から甘えてくれています(*´ω`*)

 

 

 

DSCF3840

お顔アップ!なのはもんちゃんです。

 

タオルの中から時々、可愛いお顔をチラ見せしてくれます♡

 

DSCF3837

同じお家のりくちゃんは、すっかり慣れた様子で食欲旺盛!

 

あっという間に完食してくれました!!

 

 

おまけ

DSCF3834

今日のPちゃんです☆

 

お鼻をフガフガさせながら、一生懸命周りの猫ちゃんたちの情報収集をしていました!笑

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - ペットホテル