文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

お泊り組⭐️

   

本日のお預かり、最初にご紹介するのは

お泊り中のBellちゃんです(*'ω'*)

DSCF8349

Bellちゃんは、お気に入りのベットで寝ていましたがスタッフがのぞいてみるとベットの横でゴローーンっとしていました❤️その瞬間を撮ることがてきました^o^

 

DSCF8164Bellちゃん、今日もブラッシングをしてもらってとっても気持ちよさそうでした🌟

 

次は、こちらもお泊り中のミーちゃんです♪DSCF8351

扉を開けてみると、今日もミーちゃんはまったりと過ごしていました✨ミーちゃんは、この後仰向けになりお腹をだして、爆睡していました☀️

DSCF8345

 

 

続いては、本日からお泊りのここちゃん&なっつちゃんです❤️

DSCF8473

DSCF8369

 

なっつちゃんは、人になでなでしてもらうのが大好きでお腹をみせちゃいます🌟

DSCF8457

なっつちゃんをナデナデしていると、ここちゃんが「なにしているの??」と近づいてきました🎵

DSCF8470

ここちゃん&なっつちゃんはこの後スタッフとたくさんナデナデしてもらってとっても嬉しそうにしていました(*´꒳`*)

なっつちゃんは、この後テンションMAXになり病院内を楽しそうに駆け回っていました💨

DSCF8459

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常, ペットホテル