文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

お泊り組!!

   

初めてお泊りに来てくれたのはチワワの豆丸ちゃんです!

 

dscf3879

少しドキドキしている豆丸ちゃんでしたが、

 

 

dscf3885

院内散策を開始!!

 

 

一通り散策し、安全な場所だと分かってくれた様子の豆丸ちゃん(*^^*)

 

 

dscf3881

少しずつ緊張もほぐれ、

 

 

dscf3880

尻尾フリフリで過ごしてくれています♪

 

 

ごはんも食べ、夜のお散歩も楽しく歩けました☆

 

 

同じく今日からお泊りなのはトトちゃんです♡

 

dscf3850

大好きなトリミング室でトリマーさんにあいさつした後は、

 

 

トリミングで来てくれたお友達とご挨拶♪

dscf3671

笑多ちゃんと♡

 

 

dscf3669

シーパちゃんと♡

 

 

dscf3802

テンちゃんと♡

 

 

そして同じく、ポロンちゃんもお泊りで来てくれました!

dscf3825

すっかりなないろには慣れた様子のポロンちゃん♪

 

 

dscf3854

すぐにトトちゃんとも仲良しに♡

 

 

dscf3853

エルサちゃんもくわわり、小型犬チームで仲良く過ごしてくれていました♪

 

 

 

dscf3832

 

 

 

 

dscf3837

 

 

dscf3838

みんな今日も楽しかったかな??

夜はゆっくり休んでね☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常, ペットホテル