文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

お泊り&お預かり☆

   

お盆も近づき、なないろはお泊りやお預かりの子で今日もにぎやかです⤴️⤴️

 

DSCF3196

まず、今日お預かりで来てくれたのはまるちゃんです😀

 

 

 

DSCF3198

こちらはお泊り中のビィビィちゃん🎶

 

 

 

DSCF3242

同じくお泊り中のマハロちゃんです✨

 

 

 

DSCF3197

みんな他のお友達に興味深々で、

クンクンしたり、

 

 

DSCF3232

こっそり会議をしてみたり、

 

 

 

DSCF3200

それぞれが独自の交流を楽しんでいました😁👍

 

 

そんなビィビィちゃんとマハロちゃんは今日お家に帰りました😊

 

 

今日はお家でゆっくり休んでね~💕

 

 

 

 

DSCF3215

こちらも同じく今日までお泊りだったはちちゃんです🐾

 

 

 

DSCF3216

今日もスタッフがお部屋の前を通るたびに、「かまってくれ~~‼️」と猫パンチでアピール😁

 

 

 

 

DSCF3212

扉を開けた瞬間にゴローンとひっくり返ってしまう可愛すぎるはちちゃん❤️

 

今日はたくさんお家でデレデレしてね😌💕

 

 

 

DSCF3206

こちらは、お泊り中のトトちゃんです🍀

 

 

 

DSCF3223

ふと、トトちゃんを見ると、本棚の空いているスペースにすっぽり収まって休憩中☺️

 

キュートすぎる姿に、思わずシャッターを押してしまいました😍💕

 

 

 

DSCF3257

さてここからは、今日からお泊りに来てくれたお友達です🐶

まずは、チミちゃん✨
DSCF3266

こちらはクララちゃん😀

 

満面の笑みで登場です❤️

 

 

DSCF3303

こちらは、テツちゃんです😋

 

 

 

 

DSCF3260

DSCF3269

みんな、思い思いの1日を過ごしていました😁

 

 

今日からのなないろ生活、みんな楽しんでね😊❤️

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常, ペットホテル