文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

お泊り&お預かり♫

   

お泊り中のトトちゃんです

 

朝から元気いっぱい!!

 

dscf3917

大好きなお散歩を前にテンションMAXです⤴

 

 

dscf3924

お散歩中は常にニコニコしながら歩いてくれるトトちゃん♪

 

楽しかったね~♫

 

 

こちらもお泊り中の豆丸ちゃんです

dscf3975

すっかり病院にも慣れてお昼はドッグランを走り回っていました(^^♪

 

 

dscf3974

色々な表情を見せてくれる豆丸ちゃん、とっても可愛いです♡

 

 

 

さて、こちらはお預かりで来てくれたまるちゃん(左)と夢ちゃん(右)です!

dscf3988

仲良しな2人は、、、

 

 

dscf3983

ドッグランに出ても全く同じポーズ。笑

 

何か気になるものがあったのかな・・・?

 

 

 

 

 

dscf3991

トリミングで来てくれたポコちゃんや、

 

 

 

dscf3951

こくとうちゃんもくわわり、

 

 

dscf4013

 

dscf4011

 

 

dscf3943

今日も楽しく過ごしていましたよ~♪

 

 

そして夕方からお泊りに来てくれたラニちゃんです!!

dscf4122

お散歩に行ったあとは、

 

大好きなベッドの上でリッラクス♪

dscf4127

今日はゆっくり休んでね(*^^*)

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常, ペットホテル