文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

お泊り&お預かり!

   

DSCF1629

今日からお泊まりに来てくれたのは、こたろーくんです🐶🐾

 

 

 

DSCF1702

そして、お預かり&ブラッシングに来てくれたフウちゃん😋

 

 

 

DSCF1627

今日は一緒に出勤していた、看護師の愛犬リリィです😊

 

 

DSCF1708

フウちゃんは今日も元気いっぱい‼️

 

お友達やスタッフとたくさん遊びました😁👍

 

 

DSCF1709

そして、ブラッシングをしてもらい、すっかりリラックスしたフウちゃん💕

 

珍しく、ネムネムなお顔を撮ることができました💤

 

 

DSCF1628

一方、こたろーくんは、病院に着くなりとっとことっとこ院内を散策し、

 

 

 

DSCF1707

見事、棚の上におやつを発見‼️

 

しばらくの間、このポーズのまま「ここにあるおやつを下さい、、、」とアピールを続けていました(笑)

 

 

 

DSCF1630

おやつの箱を持った瞬間、痛いぐらいの視線が飛んできます😅

 

 

DSCF1632

じわじわ近寄るこたろーくん(笑)

 

 

 

DSCF1633

この後、リリィとこたろーくんは、仲良くおやつタイムを過ごしてくれました❤

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常, ペットホテル