文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

お泊り&お預かり🐾

   

本日もお泊り&お預かりのお友達をご紹介します⭐️
IMG_7743

まずは、お泊り中のメロちゃん🍀

 

 

 

IMG_7742

今日もメロちゃんのおしゃべりとかまってアピールの猫パンチが止まりません😅💕

 

 

 

 

IMG_7740

そして今日からは、背中を差し出してのなでてアピールもスタートしました😆

 

 

 

 

IMG_7735

こちらは、メロちゃんと同じお家のフクちゃんです😊

 

 

 

IMG_7738

少し涼しく、風が気持ちい時間のドッグランに、にっこり笑顔のフクちゃんでした✨

 

 

 

 

IMG_7764

さてこちらは、お泊り中のもなかちゃんと、

 

 

 

 

IMG_7767

同じくお泊り中のレオちゃんです🍀

 

 

 

 

IMG_7768

 

IMG_7770

小さなワンちゃん同士仲良く過ごしてくれました☺️

 

 

 

 

 

IMG_7775

そしてこちらは、お泊り中のカプリちゃんと、

 

 

 

 

IMG_7745

お預かりで来てくれたくるみちゃんです🐶

 

 

 

 

IMG_7756

カプリちゃんとくるみちゃんは、色や大きさも似ていますが、行動も似ています🎶

 

 

1人が左を向けば左を向き、

 

 

 

IMG_7757

1人が遠くをみつめれば、遠くを見つめ、

 

 

 

 

IMG_7758

最後は、2人そろってのキメ顔までも同時に披露してくれました😁✨

 

 

なぜかシンクロ率高めのくるみちゃん&カプリちゃんでした😅👍

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常, ペットホテル