文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

お泊り&お預かり😁

   

本日のお預かり&お泊まりっこをご紹介します😌

 

DSCF1186

さて、この後ろ姿は誰でしょう?

 

 

 

DSCF1193

なかなかお顔を見せてくれません😵

 

 

 

DSCF1188

でも、すでにもうお気付きの方も多いでしょう😅

その正体は‼️

はい、まるちゃんでした‼️

 

 

 

DSCF1195

今日もぬくぬくと毛布に包まれながら、幸せな1日を過ごしていました❤

 

 

 

DSCF1191

さて、柵の隙間から鼻を出しているこちらは、同じくお預かりで来てくれたこくとうちゃんです😝

 

 

 

 

DSCF1278

今日もいつも通り院長のお膝をゲットし、この満面の笑みです😍💕

 

 

 

DSCF1271

そんなこくちゃんは、他のワンコがいない隙に、ぴょんぴょんと走り回ったり、

 

 

 

DSCF1275

おもちゃをくわえて遊んだりと、一人の時間をエンジョイしていました⤴⤴

 

 

 

DSCF1190

最後にこちらは、今日からお泊りに来てくれたことぶきちゃんです😋

 

 

 

 

DSCF1200

 

DSCF1202

お預かりのお友達や、トリミングに来てくれていたお友達と仲良く過ごしてくれました💕

 

朝からたくさん遊んだことぶきちゃん👍

 

今日はなないろでゆっくり休んでね~😋💤

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常, ペットホテル