文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

お泊り&お預かり

   

朝からまったりなのは・・・

DSCF1752

 

DSCF1750

お泊り中のこたろーちゃんです!

 

なでなで好きのこたろーちゃん、気持ち良くなってくると・・・

 

 

DSCF1747

ごろーんとお腹を見せて「ここもお願いします!」アピールが始まります。笑

 

 

 

DSCF1803そんなこたろーちゃんのおしりの匂いをクンクンしているのは・・・

 

 

 

ジャン!!
DSCF1805

お預かりで来てくれたフクちゃんです!

 

今日も笑顔が止まらず一日中ニコニコでした♡

 

 

DSCF1767

同じくこたろーちゃんのおしりをドキドキしながらも、クンクンしていたのは・・・

 

 

 

DSCF1769

同じくお預かりで来てくれたこくとうちゃんです!

 

「あ~ドキドキした~」と先生のお膝で一休み。笑

 

 

 

 

 

DSCF1833

大好きなオモチャで遊んだあとも・・・

 

 

DSCF1839

やっぱり先生のお膝で休憩タイム♡

 

 

 

DSCF1831

みんなにクンクンさせてあげていたこたろーちゃん、今日ママがお迎えに来てくれてとっても嬉しそうに帰っていきました♪

 

今夜はお家でゆっくりしてね(*^^*)

 

 

こくとうちゃんは、診察で来ていたまるちゃんと一緒にドッグランでお散歩中♪

DSCF1895

 

 

 

DSCF1897

2人とも同じポーズ!

何が気になったのかな・・・?

 

 

 

DSCF1917

フクちゃん、まるちゃんといる時もずっとニコニコ(*^^*)

 

 

 

DSCF1918

オモチャをくわえている時だけ唯一お口が閉じていました。笑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常, ペットホテル