文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

お泊り&ジュニアクラス🎶

   

IMG_6439こちらは、今日までお泊りだった小太郎くんです🐶

 

 

 

IMG_6442

お迎えまでの時間、おもちゃで楽しく遊んで過ごしました💕

 

 

 

 

IMG_6444

遊んだあとは、私の手にあごをのせてプチ休憩😌

 

 

 

 

IMG_6445

そのままだんだんまぶたが重~くなり、、、

 

 

 

 

IMG_6446

最終的には、がっつりこのまま熟睡していました😅

 

 

 

 

お泊り中、スタッフみんなの癒しだった小太郎くん❤️

 

初のなないろお泊りでしたが、お利口さんに頑張りました‼️

 

 

 

IMG_6454

さて、お昼にしつけ教室にきてくれたのは、ムーキーちゃんです😝

 

 

今日は、久々にパパさんも参加してくれました😎👍

 

 

 

 

IMG_6448

月齢とともに落ち着きもでて、できることも増えてきたムーキーちゃん💕

 

 

正面でのオスワリも、

 

 

 

 

IMG_6447

ヒールポジションと呼ばれる、人の横でのオスワリもバッチリでした✨

 

 

 

 

IMG_6450

べちゃっとなってしまうフセも、ムーキーちゃんでらしさ全開でとっても可愛いです😄

 

 

 

久々のパパ&ムーキーちゃんコンビでしたが、相変わらず息ぴったりで、抜群の安定感でした😆🎶

 

 

 

IMG_6451

レッスン後の、お疲れムーキーさんショット😅

1時間のレッスンが終わるころには、いつもこんな感じになります😅

 

 

体を1時間動かすよりも、1時間レッスンなどでお勉強する方が犬たちは疲れると言われています😌

 

まさに、そんな感じのムーキーちゃん😁

 

今日も頑張りました✨

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - しつけ教室, なないろの日常, ペットホテル