文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

お盆のお泊り☆

   

世間は、お盆での帰省ラッシュが始まっていますが、なないろもお泊まりラッシュが続いています😁✨

DSCF3525

まずは、今日からお泊りに来てくれたクミンちゃんです🔰

 

キョトン顔がとっても可愛いです❤️

 

 

 

DSCF3526

お泊り初日ですが、箱の中でまったりくつろいでくれています😌

 

 

 

DSCF3530

さてこちらは、お泊り中のもんちゃんです😊

 

 

 

DSCF3528

同じお家のりくちゃんです😊

 

 

心なしか、昨日よりも表情が少しリラックスしてきました🎶

 

 

 

DSCF3622

同じお部屋に入れてあげると、ぴったり寄り添って過ごしている仲良し兄弟です💕

 

 

 

 

DSCF3535

さてこちらは、ケンタくんです🌻

 

 

今日も暑くて、ダルダルかと思いきや、、、

 

 

 

DSCF3607

おもちゃが登場すると、一気にテンションアップ😁⤴️⤴️

 

 

涼しい室内では、はじけているケンタくんです😎🎶

 

 

 

DSCF3616

テンションが上がると言えば、さくらちゃんもテンションアップすることがあります😘

 

 

 

 

DSCF3522

それは、「お散歩🐾」という言葉を聞いたときです‼️

 

体をくねくねさせながら飛び跳ねて、全身で喜びを表現してくれます😁💕

 

 

DSCF3553

こちらは、なっつちゃんです🍀

 

 

DSCF3554

そして、モコちゃんです🌻

 

 

DSCF3560

DSCF3556

なっつちゃん&モコちゃんのテンションが上がること

 

それは、おやつが登場したときです‼️

 

一気に目がキラキラになる可愛い2匹です😍

 

 

DSCF3677

こちらは、チミちゃんです😊

 

 

DSCF3678

早くお迎え来ないかなぁ〜と、柵ごしに首をなが〜くして待っています🐾

 

 

DSCF3520

最後に、今日までお泊りだったムクちゃんです☝️

 

 

 

DSCF3521

お散歩では楽しそうにルンルンあるいていたムクちゃん✨

 

 

今日はお家でゆっくり休んでね☺️💤

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - ペットホテル