文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

お盆のなないろお泊り🌻

   

お盆のお泊り、今年もにぎやかななないろです✨

さっそく今日のお友達をご紹介します😊

 

 

まずは、大きい子さんチーム🐾

IMG_3231

こちらは、お泊り中の黒まるちゃんです🍀

 

 

 

IMG_3208

同じくお泊り中のまめたろうちゃん🌷

 

 

 

IMG_3213

お預かりで来てくれたディークスちゃん☀️

 

 

 

IMG_3214

大きい子さんチームはとにかく元気いっぱい‼️

 

 

 

IMG_3218

IMG_3219

IMG_3220

飽きることもなく、3匹でずーっと仲良く遊んでいました💕

 

 

 

続いては、まったりさんチーム😌

IMG_3226

こちらは、お泊り中のアニちゃんです🍀

 

 

 

IMG_3223

同じくお泊り中のガクちゃん⭐️

 

 

 

IMG_3227

IMG_3224

まったりさんチームは、流れている空気感もまったりそのもの😌✨

 

 

 

IMG_3229

仲良く並んで、スタッフの様子を観察していました👀

 

 

 

続いては、小さい子さんチーム🐶

IMG_3237

お泊り中のななちゃん🌷

 

 

 

IMG_3254

同じくお泊り中のペーターちゃん☀️

 

 

 

IMG_3244

そして今日からお泊りに来てくれたチャオちゃんです🍀

 

 

 

IMG_3239

IMG_3243

IMG_3241

小さい子さんチームは、マイペースさんが多く、入り口の様子をながめていたり、スタッフにかまって~と訴えていたりと各々で過ごしていました😊

 

 

 

最後に、猫さんチームのご紹介です🐱

IMG_3246

こちらは、お泊り中のテンちゃんと、

 

 

 

IMG_3249

同じお家のメイちゃんです🌈

 

 

 

 

IMG_3247

IMG_3248

まだすこーしお泊りにドキドキしている2人は、手作り段ボールハウスのなかでくつろいでくれています😌🎶

 

 

どの子も、元気に過ごしていますのでご安心ください👍✨

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常, ペットホテル