文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

お盆明けのお泊まりさん🎐

   

 

お盆最終日の今日も、

たくさんのお泊まりさんでにぎわっていました🌻

IMG_9732

引き続きお泊まり中のアースちゃん🍎

IMG_9712

チャオちゃんは今日までのお泊まりさんでした🍀

IMG_9725

チャオちゃんとラニちゃん💕

ちょっぴり照れ屋さんコンビです✌️

IMG_9733

アースちゃんとモナちゃんは、

元気に走り回っておりました🐴✨

IMG_9719

ラニちゃんとモナちゃんも、

今日までのお泊まりさんでした🌸

そんなおふたりは、

向こうからアースちゃんがきて

仲良くびっくりしていました😳(笑)

IMG_9724

今日もやよいちゃんは絶好調♪

IMG_9704

お盆休みでなまけたりしないぞ❗️

というような感じでシャキッとしていた

やよいちゃんです😎🌟(笑)

IMG_9699

今日からお泊まりにきてくれたのは、

ニャオンちゃん🌼

IMG_9687

初日ということもあり、

ワイルドなオーラが出ている

ニャオンちゃんです🔥

IMG_9686

ルルちゃんも今日からお泊まりさん🐾

IMG_9692

なんと❗️

タイミングよく、ウインクしてくれたような

お写真が撮れました😉💖

IMG_9690

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - ペットホテル