文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

お預かり・お泊り♬

   

お預かりで来てくれたのはまるちゃんです♬

 

DSCF9808

大好きなオモチャに囲まれて、至福のひと時(*´ω`*)

 

 

DSCF9809

お気に入りはこの子でした!!

 

 

同じくお預かりで来てくれたトトちゃんです♬

DSCF9769

今日のお気に入りはトリミングルームでした!

 

 

DSCF9709

トトちゃん、お膝にのりたくて可愛くアピール中。

 

 

 

DSCF9706

大好きなお膝の上でまったりタイムです。

 

 

 

 

こちらも同じくお預かりで来てくれた夢ちゃんです♬

DSCF9788

 

 

同じお家の小夏ちゃん♪

DSCF9704

病院にいてもとっても仲良しな2人です♬

 

 

DSCF9784

まるちゃんと小夏ちゃんも仲良くお膝アピール?笑

 

 

 

DSCF9714

 

 

DSCF9800

 

今日もみんなで仲良く楽しく過ごしていました(^^♪

 

 

お泊り組は、フクちゃんです♬

DSCF9878

病院大好きなフクちゃん、ニコニコしながら嬉しそうにお泊り中です(*^^*)

 

同じお家のメロちゃんです

DSCF9876

少しドキドキしつつも、段ボールルームが気に入ってくれた様子です。

 

今夜はゆっくり過ごしてね☆

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - ペットホテル