文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

お預かり&お泊り♪

      2017/02/14

お泊り中のモコちゃんとチャコちゃんです!

DSCF4276

お天気が良かったので、昼間はドッグランでお散歩♪

 

 

 

 

DSCF4282

走るの大好きなモコちゃんと、

 

 

 

 

 

 

 

DSCF4298

クンクン匂いかぎが好きなチャコちゃん♡

 

 

 

 

DSCF4296

お互いマイペースな2人ですが、気になるものを同時に発見!

 

さすが同居犬です。笑

 

 

 

 

そしてお預かりで来てくれたのはまるちゃんです!

DSCF4260

今日もご機嫌なまるちゃん♡

 

 

 

DSCF4253

スタッフとのなでなでタイムを満喫中(*^^*)

 

そんなまるちゃんを不思議そうに見つめていたチャコちゃん。笑

 

 

 

DSCF4235

トリミングのノアちゃんもくわわってご挨拶~

 

 

 

 

 

DSCF4353

気が付けば、今日はみんな茶色のお友達!!

 

 

 

DSCF4359

茶色さんチームはお互い程よく距離を取りつつ仲良く過ごしていました♪

 

 

 

 

最後は恒例のまるちゃん、オモチャ遊びタイムです!

 

 

今日のお気に入りはこのオモチャ♬

DSCF4318

「そんなことしてないで早くそれちょうだい~!!」というまるちゃんの心の声が聞こえてきます。笑

 

 

 

 

DSCF4323

今日も全力で遊んでくれたまるちゃんでした♡

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常, ペットホテル