文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

お預かり&お泊り♫

   

お泊り中のくるみちゃんです

DSCF6155

「お散歩早く行こう~」

 

 

DSCF6156

朝から暑かったですが、日陰を選んで気持ちよくお散歩♫

 

戻った後はトリミングで来ていたフウちゃん、チロちゃんたちとプードルさん同士仲良く過ごしていました。

DSCF6294

みんな似たような毛色、サイズですが、お顔も性格も全然違うのが面白いです(^^♪

 

 

 

 

続いて、お預かりで来てくれたポコちゃんです

DSCF6169

ポコちゃんもドッグランで日陰を見つけてにっこり

 

 

 

 

DSCF6166

しばらくたそがれていたポコちゃん(*´ω`*)何を想っていたのかな~

 

 

 

 

 

トリミングで来ていたナナちゃんともご挨拶

DSCF6192

体は大きいですが、とっても優しいナナちゃんのおかげで、怖がることなくご挨拶出来ました♫

 

 

 

同じくお預かりの夢ちゃんです

DSCF6187

まずはオモチャでひと遊び♫

 

 

DSCF6206

ジャンピーングキャーッチ!!!

 

 

たくさん遊んだあとは、

DSCF6195

可愛くテヘペロポーズ!

DSCF6283

動きがシンクロする柴コンビ。笑

 

 

 

DSCF6208

今日も2人のお気に入りの場所は受付の下でした(^^♪

 

 

 

 

お泊り中のにゃん太ちゃん、
DSCF6216

今日も朝から元気いっぱいに猫じゃらしで運動中!

 

 

DSCF6220

真剣な眼差しです!!笑

 

ホテル中の運動不足の解消になったかな??

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常, ペットホテル