文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

お預かり&お泊り♬

   

 

病院の診察は、本日まで休診でしたが

トリミング&お泊り&お預かりでたくさんのお友達が来てくれて、なないろは本日もてんやわんやの大盛り上がりでした♬

 

DSCF4332

では早速!

こちらはお預かりで来てくれたシーパちゃんです❤️

 

DSCF4237

ここからは、お泊り中のお友達をどんどん紹介していきますよー!!

まずは大好きなお散歩に出ると歩く勢いが止まらない、リンちゃん❤️

 

DSCF4288

歩いていて、後ろを振り返ると常に一緒に歩いていました(笑)

お泊り中も甘えん坊さんを発揮している、カプリちゃん❤️

 

DSCF4407

朝から元気はつらつ⤴︎⤴︎

ゼファーくんが好き過ぎてゼファーくんのそばを離れたくない、ペーターちゃん❤️

 

DSCF4297

常にニコニコご機嫌で好奇心旺盛!

小走りでみんなの後をついて歩く姿がとにかくキュートな、ななちゃん❤️

 

DSCF4379

穏やかなみんなと仲良く過ごしています!

スタッフと遊び始めるとテンションが急上昇する、トトちゃん❤️

 

 

本日の様子はこちらをご覧下さい🌈

⬇︎

DSCF4342

お預かりに来た時は少し緊張が抜けきれていない様子のシーパちゃんだったのですが、カプリちゃんに興味を示していたので「こんな時は!」と

 

DSCF4339

助っ人の「うまうま」に協力してもらいました😉

カプリちゃんが食べ始めると、そ〜っとシーパちゃんが近づいて来ましたよ(笑)

 

DSCF4336

そして「いただきます♪」とシーパちゃんもうまうまゲット⤴︎

 

DSCF4374

「うまうま」の登場で、一気にみんなとの距離が近づきましたー☆

 

DSCF4371

ふわりちゃんからは「もっとちょうだーい」と豪快アピールされました(笑)

 

DSCF4395

その頃、リンちゃんは待合室でのんび〜り♪

 

DSCF4361

シーパちゃんは、穏やかオーラ全開のカプリちゃんに興味津々

 

DSCF4294

ゼファーくん(現在、新しい家族募集中です!!)は、ルンルンななちゃんに興味津々✨

 

DSCF4292

ななちゃんは、じーっと見つめるほどカプリちゃんに興味津々(笑)

 

DSCF4295

ペーターちゃんは、ゼファーくんにべったり(笑)

 

DSCF4368

トトちゃんは、マイペースなふわりちゃんに興味津々✨

みんなそれぞれ気になる相手がいたようです♫

 

DSCF4392

最後に1枚❗️

夕方のお散歩、18時を過ぎていたのに空がとても青かったです⭐️

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - ペットホテル