文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

お預かり&お泊り🐶

   

本日のなないろは、お預かり&お泊りの子達でにぎやかでした🌻

 

dscf6071

まずは、お預かりで来てくれたクイールちゃん😌

 

 

 

dscf6075

そして、同じくお預かりで来てくれたまるちゃんです😊

 

 

 

 

dscf6106

今日も、クイールちゃんの猛烈なラブアタックが炸裂😝❤️

 

 

 

 

dscf6109クイールちゃんのまるちゃんへの愛は、とどまることを知りません(笑)

 

 

 

 

dscf6074

そんなクイールちゃんの愛に、やれやれといった感じのまるちゃんでした😅💦

 

 

 

dscf6175

さて、ここからは、お泊りに来てくれたお友達です👍

 

今日のお泊りさんたちは、どの子もはじめましてのお友達でした😊✨

 

 

 

dscf6183

まずは、バロンちゃん😁

 

 

 

 

dscf6174

クルちゃん😋

 

 

 

dscf6099

アポロンちゃんと、

 

 

dscf6102

同じお家のアルテミスちゃんです😊

 

 

 

dscf6191

dscf6101

初めてのなないろでのお泊りに、ドキドキしている子もいますが、時間が経つにつれ少しずつ慣れてきてくれています😊💕

 

今夜はなないろでゆっくり過ごしてね~😴💤

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常, ペットホテル