文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

お預かり&お泊り🐾

   

 

 

今日のなないろはお預かりとお泊まりのお友達で、とっても賑やかでした🎵

 

お預かりできてくれたのは、

dscf6577

花子ちゃんと

 

dscf6562

フウちゃんです❗

 

dscf6572

花子ちゃんもフウちゃんもトリミングできていたお友達と、たくさん遊んでいました♪

 

dscf6669

お友達と遊んだあとの花子ちゃんはおもちゃで遊びました😉✨

引っ張りあいっこしたり、

 

dscf6673

投げて遊んだり、楽しそうにしていました⤴

 

dscf6552

フウちゃんはトリミングで来ていたテンちゃんと意気投合☺

 

dscf6556

2人揃ってうまうまのおねだりをしていました😚

 

そしてお泊まりできてくれたのは

dscf6519

バニラちゃんです❗

 

dscf6640

 

dscf6641

お部屋から出ているときは、常に寄り添っていてくれていたバニラちゃん😍

癒しをありがとう💕

 

dscf6587

そんなバニラちゃん他のわんちゃんは少し苦手(>_<)

ですが、トリミングで来ていたエルサちゃんとは気があったようで

 

dscf6585

ちょっとずつ近づいて挨拶できた、バニラちゃんでした😌❤

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常, ペットホテル