文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

お預かり&お泊り

   

お預かりで来てくれたのはテンちゃんです!

 

フードを使ってオスワリゲーム♡DSCF6018

上手にオスワリ出来たらうまうまがもらえます!

 

 

 

DSCF6025

「いつでもどうぞ~!!」

と大きくお口を開けて、うまうま(フード一粒)をもらうための準備満タンのテンちゃん!笑

 

 

 

DSCF6027

続いてのフセゲームも上手に出来たテンちゃん!

 

 

足が短い子のフセはとっても可愛いです♡

 

 

昼間は、

DSCF5924

トリミングで来ていたポロンちゃんとご挨拶したり・・・

 

 

 

DSCF5909

コングで遊んだりと、楽しく過ごしていたテンちゃん!

 

 

 

 

DSCF5916

短いお手てを上手に使い、見事うまうまをGETしてくれたテンちゃんでした!

 

 

 

 

 

 

さてこちらはお泊り中のパグちゃんたちです!!

DSCF5932

福助ちゃんと愛之助ちゃんは今日も元気に院内を駆け巡っていました♪

 

 

 

DSCF5942

ななちゃんは相変わらずのマイペースさん♡

 

 

DSCF5949

大好きな福助ちゃんの側でまったり過ごしていました(*^^*)

 

 

お鼻ツンしてご挨拶してくれているのはかいちゃんです!

DSCF5939

 

「かいちゃん~♡」

とお部屋をのぞくと・・・

 

DSCF5941

「にゃっ!」と元気よくお返事してくれました♡

 

あっという間にご飯も完食し、元気に過ごしています~!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常, ペットホテル