文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

お預かり&お泊り

      2016/07/19

お預かりで来てくれたのは、テンちゃんです♪DSCF0129

今日もご機嫌のテンちゃん、

 

 

DSCF0117

トリミングで来てくれたダックス仲間の小雪ちゃんを引きつれて、院内散策♬

 

 

 

DSCF0110

「僕についてきて!」と頼もしいテンちゃんでした!

 

 

 

 

今日までお泊りだったフウちゃんも、朝から元気いっぱいでした!

DSCF0032

プードル仲間のりっぷちゃんと意気投合☆

 

 

 

 

DSCF0031

 

 

 

DSCF0014

 

プードルミックスのゼファ君も混じってみんなで楽しく過ごしていました!!

 

 

 

こちらは小雪ちゃんと同じお家の聡一郎くんです。

DSCF0147

大好きな院内を駆け巡り、小雪ちゃんのトリミングを待っていました!

 

 

 

 

DSCF0158

とても仲良しの2人です♬

 

 

お泊り中なのはテツちゃんです。

DSCF0140

17歳ですがまだまだ若い者には負けていません!

 

ごはんもモリモリ食べ、穏やかに過ごしてくれています(*´ω`*)

 

 

DSCF0052

シニアの子たちは見ているだけで、こちらも優しい気持ちになりますね。

 

少しでも快適に過ごしてもらえるよう、スタッフ一同全力でケアさせて頂きます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - ペットホテル