文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

お預かり&お泊り

   

お泊り中のアダロちゃんです!

 

朝から大好きなお膝の上でまったり(^^♪
dscf3047

 

 

 

dscf3044

お膝の上から眺める先には、お預かりで来てくれたこくとうちゃんです!

 

 

何を隠そう、こくとうちゃんも大のお膝好き♡

dscf3064

今日はそんな二人の間で椅子取りゲーム並みの、「お膝取りゲーム」が繰り広げられていました!笑

 

 

 

 

スタッフが少しでもしゃがもうものなら・・・

dscf3055

「今だ!!」とピョン!とお膝に飛びのるアダロちゃん

 

 

少し出遅れたこくとうちゃんはお膝GETならず!残念!

 

 

続いては、通りすがりの院長に「お膝ください!!」と、熱い視線を送るこくとうちゃん

dscf3065

 

 

dscf3071

先手必勝!!

 

 

見事おひざをGET出来て、ニッコリ笑顔のこくとうちゃんでした!!笑

 

 

2人で熱い闘いを繰り広げた後は、アダロちゃんはお家に帰る前のトリミングへ♪

 

こくとうちゃんは、ドックランでのんびり秋の風を感じながらお散歩しました♪

dscf3133

 

2人とも今夜はママのお膝でたくさん甘えてね(*^^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常, ペットホテル