文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

お預かり&ホテル☆

   

お預かりで来てくれたのはまるちゃんです!

 

DSCF5319

お顔くらいあるサッカーボールをくわえて満足気なまるちゃん。笑

 

 

 

DSCF5415

同じくお預かりで来てくれたシーパちゃんです!

 

 

幼馴染のまるちゃんとシーパちゃん、

 

DSCF5428

久しぶりの再会に嬉しすぎて、

 

 

DSCF5429

ゴローンとなっちゃうシーパちゃん♡

 

 

 

DSCF5438

パピークラスの時にはまだまだ小さかった2人も、今では立派な成犬へと成長しました☆

 

 

仲良しさは変わらずですね(*´ω`*)

 

DSCF5442

まるちゃんもシーパちゃんも1枚ずつ、舌をペロッと出して、てへぺろポーズ!笑

 

 

 

DSCF5458

いっぱい遊べて良かったね~♫

 

 

DSCF5502

続いてのお預かりはフウちゃんです。

 

オモチャに見向きもせずにスタッフのもとに来てくれるフウちゃん!とっても甘え上手です♫

 

 

DSCF5504

なでて~とお腹をゴロ~ンとするのが、フウちゃん恒例のご挨拶です(^^♪

 

 

 

 

DSCF5521

スタッフとご挨拶した後には、お友達ともご挨拶♫

 

 

 

DSCF5518

 

DSCF5516

みんなでまったりと過ごしていました。

 

 

 

 

では、続いてお泊り組のご紹介です!

 

DSCF5357

今日からお泊りに来てくれたのはラニちゃんです!

 

サラサラヘアを揺らしながら歩く姿は、とっても女の子らしいです♡

 

 

 

 

DSCF5362

スタッフのお膝でまったりするのも大好きなラニちゃんですが、

 

 

 

サッカーボールを見た瞬間、遊びスイッチON!!!

 

DSCF5373

まるちゃんを見習って、大きいお口を開けて一生懸命くわえようとするラニちゃん。笑

 

 

 

 

DSCF5380

見事くわえられました!!

すごいぞ、ラニちゃん!!

 

 

 

DSCF5325

続いてお泊り中なのはにゃん太ちゃんです。

 

今日は、にゃん太ちゃんの目の前に猫じゃらしが登場!!

 

最初はちょいちょいと軽めに遊んでいたにゃん太ちゃんでしたが・・・

 

にゃん太ちゃんも遊びスイッチON!!!

 

 

DSCF5324

おりゃ!!

 

 

DSCF5328シュッシュッ!!

と、目にもとまらぬ高速猫パンチを繰り広げてくれました。笑

 

今夜はみんなぐっすりかな~??

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常, ペットホテル