文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

かわいい子いっぱい🙈💕

   

 

今日までお泊まりの菜々ちゃん🌻と、

IMG_4550

引き続きお泊まり中のチップちゃん🐶

IMG_4555

いっしょにお散歩していると、

菜々ちゃんはチップちゃんが気になって

しかたがないご様子です🐕💨

IMG_4561

歩きながら「遊ぼ!遊ぼ!」と、

菜々ちゃんがチップちゃんを

誘っておりました♪♪

IMG_4559

こちらもお散歩中のリンちゃんです🌸

IMG_4660

とっても歩くのが速いリンちゃん🐾

IMG_4656

どこまでも行けちゃいそうな勢いで

お散歩してきました🔥

IMG_4657

のんびり花子ちゃん💕

IMG_4665

今日はゆったりお休みモードです🍀

IMG_4673

寝ている姿がとってもかわいいので

癒されちゃいますね☺️

IMG_4674

遊びに来てくれたのは、

麦ちゃん🌟

IMG_4709

ポーズばっちり

おりこうさんです😎✨

IMG_4697

お気に入りはやっぱり

このおもちゃでした❣️

IMG_4700

今日はテンちゃんも

遊びに来てくれました🌼

IMG_4692

「テンちゃん」と呼ぶと

どこまででもついてきてくれます♪♪

IMG_4687

かわいくてたまらない

テンちゃんでした💕

IMG_4675

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - ペットホテル