文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

しつけ教室&お泊り&お預かり🐾

   

IMG_2770

今日最初にレッスンに来てくれたのは、チャーリーちゃんです🐶

 

 

 

IMG_2758

今日から、ハウスの練習を始めたチャーリーちゃん⭐️

 

 

 

IMG_2755

最初はちょっとびくびくしていたハウスにも、ママの合図で入れるようになりました😊👍

 

 

 

 

IMG_2760

様々な科目を、自信をもって頑張れるようになってきたチャーリーちゃん✨

 

 

 

IMG_2761

しっかりとママのお話を聞いて集中している姿に、ちょっと感動してしまいました😭💕

 

 

 

IMG_2763

続いてレッスンに来てくれたのは、ハッピーちゃんです🍀

 

 

 

IMG_2764

毎回、きっちり宿題をこなしてきてくれるハッピーちゃん😊

 

 

回を重ねるごとに、アイコンタクトがメキメキと上達しています👀✨

 

 

 

IMG_2766

3回目のレッスンだった今日は、おすわりやまて、

 

 

 

IMG_2765

ふせの練習など、幅広く頑張りました😄

 

 

ママとの息もどんどん合ってきています👍

 

 

 

IMG_2744さて、今日お泊り中のお友達はノアちゃんです🐕

 

 

 

 

IMG_2748

今日も、スタッフになでてアピール炸裂がしていました🌷

 

 

 

 

IMG_2739

こちらは、お預かりで来てくれたたろうちゃんです😌

 

 

 

 

IMG_2742

元気いっぱいのたろうちゃんは、トリミングに来ていたバディちゃんを一生懸命遊びに誘っていました😆🎶

 

 

体格差はあれど、仲良しになったたろうちゃんとバディくんでした💕

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - しつけ教室, なないろの日常, ペットホテル