文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

しつけ教室&今日のお泊り✨

   

IMG_6639

今日レッスンに来てくれたのは、麦ちゃんと、

 

 

 

IMG_6661

シュアちゃんです😊

 

今日が5回目の最後のレッスンDAYとなりました🎶

 

 

 

IMG_6643

まずは、室内での科目をこなします⭐️

 

 

 

IMG_6645

最初の頃に比べ、お互いの存在をまったく気にせずにお勉強に取り組めるようになった2人😊✨

 

 

 

IMG_6644

ママに集中できる時間もグッと伸びました👍

 

 

 

IMG_6651

後半戦は、お外に出て遊び方のレクチャー🕺

 

 

 

 

IMG_6658

公園遊びが楽しくなってきた麦ちゃんは、穴掘り名人に変身😂

 

 

 

IMG_6659

それを不思議そうに眺めるシュアちゃん😅💕

 

 

対照的な2匹がとても可愛かったです😆❤️

 

 

 

IMG_6654

穴掘りの合間には、2匹で仲良く遊んだりもしました😊

 

 

 

IMG_6637

立派に成長して、今日晴れて卒業した麦ちゃんとシュアちゃん🌸

 

 

 

IMG_6648

毎回熱心にご参加いただきありがとうございました‼️

 

 

 

IMG_6636

さて、今日お泊りに来てくれたのは、さくらちゃんです🌸

 

 

 

IMG_6628

ごはんもよく食べ、院内をとっとこ歩いて運動🐾

 

 

 

IMG_6627

さくらちゃんは、なないろで気ままに楽しく過ごしていますのでご安心ください😊

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - しつけ教室, ペットホテル