文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

たくさんいてうれしいリズムちゃん💕

   

 

今日からまたお泊まりさんが増えて

にぎやかになったなないろです🌟

IMG_3242

お泊まりにきてくれたのは

潤ちゃん🍀

IMG_3236

トリマーさんになでてもらって

とってもうれしそうな潤ちゃんです☺️

IMG_3227

ベルちゃんも今日からお泊まりさん🌼

IMG_3234

トリマーさんの足の間が

落ち着くみたいですね😳(笑)

IMG_3225

こちらはお友達がたくさんきて

とってもうれしそうなリズムちゃん♪♪

IMG_3220

お散歩もみんなと楽しく行けたので

今まででいちばん楽しそうに歩けていました❣️

IMG_3177

いっしょにお散歩していたのは

らんまるちゃん🐶

IMG_3176

ロックちゃんに、

「こうやってお散歩するんだよ❗️」

と、教えているように

はりきって歩いていました✨

IMG_3180

こっちでいっしょに歩いてるのは

トムちゃん🐾

IMG_3185

楽しくてにっこりスマイル😊

IMG_3187

今日はシマちゃんと

猫じゃらしで遊んでみました💫

IMG_3192

優しく手でちょんちょんとする

シマちゃんです🌸

IMG_3199

モモちゃんとも遊んでみようと

見せてみると、、、

IMG_3188

「そんなんじゃおもしろくないわよ」

と言われてしまいました😂

IMG_3190

たろうちゃんも今日からお泊まりさん🐕

IMG_3249

「なんだかにぎやかだなぁ」と、

ふしぎそうなお顔をしておりました👀

IMG_3251

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - ペットホテル, 新しい家族募集中!