文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

ちびっ子とお泊まりさん🌻

   

 

今日ものんびりやよいちゃん🍀✨

IMG_9421

最近はなでてアピールを

してくれるようになりました💕

IMG_9420

「ほら、もっとなでて〜🐱」

IMG_9416

今日からお泊まりのマカロニちゃんは、

トリミング室で過ごしていました🌸

IMG_9466

大好きなトリマーさんのまわりを

ぴょんぴょん跳んでいるマカロニちゃんです🐾

IMG_9462

豆丸ちゃんは今日も元気にお散歩してきました🍎

IMG_9369

「暑さなんかに負けてられないよ〜😉」

IMG_9368

アイちゃん、今日はりんごのおもちゃに

ロックオン❗️❗️

IMG_9396

りんごに夢中なアイちゃんのとなりを

走るチョコちゃんは、

IMG_9385

子犬ちゃんに興味津々❣️

「ぼくより小さいこの子はだれだ❓❓」

IMG_9377

そんな子犬ちゃんと、見つめあっているのは

クー太ちゃんです🌈

IMG_9448

「あの子もぼくと同じくらい大きくなるのかな❓❓」

IMG_9428

昨日からお泊まりにきていたもかちゃんは、

スタッフになでてもらって気持ちよさそう💖

IMG_9401

そこへ急に現れた子犬ちゃんに、

少しびっくりしていました😳💦

IMG_9402

ルシアンちゃんは今日までのお泊まりさん🍀

IMG_9438

ルシアンちゃんがお水を飲み始めると、

それをまねして

子犬ちゃんもご飯を食べ始めました☺️

IMG_9443

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - ペットホテル