文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

にぎやかお泊まりさん🐒💕

   

 

お散歩中のまるちゃんは

とってもご機嫌♪♪

IMG_4970

最初から最後まで

元気いっぱい歩いてきました🐕🐾

IMG_4975

今日からお泊まりにきてくれたのは、

ななちゃん🌼

IMG_5072

福助ちゃん🍀

IMG_5080

愛之助ちゃん❣️の、仲良しパグ兄弟🐾

IMG_5090

ななちゃん、ちーちゃんが最近使っている

ベッドが気持ちよくて

フミフミとチェックしておりました😳

IMG_5073

福助ちゃんと愛之助ちゃんは

仲良く院内を散策中💕

IMG_5093

仲良しなので

カメラ目線もばっちりでした✨

IMG_5094

だいぶ慣れてきたモモちゃん🌷

IMG_5002

ごろ〜んと、くつろいでおります☺️

IMG_5016

シマちゃんの、ゴロゴロふれあいタイム😘

IMG_4987

スリスリが止まらないので

スタッフのなでなでも止まりません💕

IMG_4985

遊びに来てくれたのは、

ムーキーちゃん🌻

IMG_5051

大きくて元気いっぱいなので

ムーキーちゃんがいると

院内がとってもにぎやかになりました☀️

IMG_5045

こちらも遊びに来てくれた、麦ちゃん🙌

IMG_5023

今日はガジガジおもちゃを

いっぱいかじっていましたよ〜🐶♪

IMG_5028

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - ペットホテル