文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

にぎやかお泊まり&うーたんちゃん🍀✨

   

 

今日もお泊まりたくさんで

にぎやかななないろです🌈✨

IMG_0266

お友達たくさんでとっても楽しそうな

らんまるちゃん♪♪

IMG_0258

マリーちゃんも軽快な足取りです💖

IMG_0251

ベルちゃんはのんびりマイペースに☺️

IMG_0265

ななちゃんは今日までのお泊まりさん🌷

最後まで元気いっぱいに過ごしていました👏

IMG_0268

メロちゃんと、

IMG_0242

フクちゃんも今日までのお泊まりさん🐾

IMG_0286

最終日のメロちゃんは

だいぶ慣れてきた様子でした❣️

IMG_0241

フクちゃん、今日がお迎えの日だと

わかっていたのでしょうか😳

とってもソワソワしております💨

IMG_0284

プリンちゃんも今日までの

お泊まりさんです🌸

IMG_0214

お迎えが来るまで

のんびりと過ごしておりました☺️

IMG_0228

今日はなんだか

シャキッとしているやよいちゃん🌟

IMG_0238

いつもより首をなが〜くしております🍀

IMG_0230

すずちゃん今日はすてきなものを

見つけました✌️

IMG_0273

見つけたのは、がじがじガム✨

とっても楽しそうに噛んでおりました💕

IMG_0282

 

さてさて、ホテルの子たちに負けず

うーたんちゃんもすてきな写真が

撮れたので、ご紹介したいと思います💖

IMG_1327

ワイルドなうーたんちゃん🔥

広いお部屋でも変わらず甘えてくれる

優しいイケメンです🌟

IMG_1326

少しでも気になったあなた❗️

ぜひぜひ1度、うーたんちゃんに

会いに来てくださいね😉💕

IMG_1322

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - ペットホテル, 新しい家族募集中!