文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

にぎやかお泊り&お預かり♪

   

本日のなないろもにぎやかでした!

お泊り&お預かりで来てくれたお友達を紹介します♪

 

dscf1378

まずは、院長のお膝でまったりモードのりりぃちゃん

 

今日は夕方ママがお迎えに来てくれてとっても嬉しそうに帰って行きました♡

 

 

 

その隣から笑顔で近づいているのは、

dscf1380

ケンタちゃんです

 

いつもニコニコ笑顔のケンタちゃん♡

 

 

 

 

dscf1512-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

続いて、まるちゃん

 

子猫ちゃんたちと優しく接してくれました!

 

 

dscf1538-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

すっかりお兄さんらしいまるちゃんです♡

 

 

 

dscf1396

そんなまるちゃんにチュッとご挨拶をしていたのはレオちゃんです

 

誰とでもすぐ仲良くなれるレオちゃん♪

 

 

dscf1563

ジャーンプ!!

と、初めてのお泊りでも元気いっぱいなのはニコ太くんです!

 

 

 

dscf1555

まる先輩ともご挨拶を交わし、

 

 

 

dscf1553

すっかり仲良しに!

初めてとは思えないくらい、楽しく過ごしてくれています♪

 

 

 

dscf1602

続いては、愛之助ちゃん

 

今日もパワー全開です!

 

 

dscf1610

オモチャでも上手に楽しく遊んでいました♪

 

 

では、今日の賑やかな様子をご覧ください♪

 

dscf1386

 

dscf1575-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

dscf1383

 

 

dscf1585

 

 

おまけ☆

dscf1611

なぜか、不安定な隙間で頑張っているピーちゃん

 

 

dscf1612

お腹が・・・垂れ下がっております。笑

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常, ペットホテル