文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

にぎやかお泊り😆

   

本日のなないろは、お泊りのお友達でにぎやかでした✨

 

IMG_1070

こちらは先日からお泊り中のマロンちゃん🐾

 

 

 

 

IMG_1088

こちらは、同じお家のレンちゃんです🐶

 

 

 

IMG_1071

少しずつ、なないろのスタッフにも慣れてきてくれ、抱っこアピールもしてくれるようになってきたマロンちゃん😊

 

 

 

IMG_1081

一方のレンちゃんは、まだまだ院内散策に忙しい様子でした😄

 

 

 

IMG_1076

いつも行動を共にしている可愛い兄弟です😌

 

 

 

 

IMG_1089

こちらの後ろ姿は、昨日からお泊り中のぬーちゃんです⭐️

 

 

 

IMG_1090

まだまだドキドキしていますが、チラッと段ボールをめくると、可愛いお顔を見せてくれました💕

 

 

ぬーちゃんが早くリラックスしてくれるよう、サポートしていきます👍

 

 

 

IMG_1065

さてこちらは、今日からお泊りに来てくれたチップちゃんです👀

 

 

 

IMG_1066

久々のなないろお泊り🍀

 

 

まずは、おやつタイムで親睦を深めます🎶

 

 

 

 

IMG_1069

あっという間に打ち解けてくれたチップちゃん😆

 

「今日からよろしくね~⭐️」と握手までしてくれました😄

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - ペットホテル