文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

にぎやかなないろ🌈✨

      2018/11/02

 

今年も残り2ヶ月となりました🐾

なないろは今日もたくさんのお友達でいっぱいです☺️

引き続きお泊まり中のキョロちゃん☘️

IMG_1114

ドアップサービスしてくれました👏💗

IMG_1115

キョロちゃんといっしょにお泊まり中のムーにゃん🍒

IMG_1117

こんなお顔してくれてもかわいいんです😚

IMG_1118

今日までお泊まりのざくろちゃん🎈

IMG_1121

すっかりリラックスしてくれるようになったかな…??✨

IMG_1120

こちらは引き続きお泊まり中の花子ちゃん🌸と

IMG_1108

杏ちゃんです🌼

IMG_1100

トリマーさんに撫でてもらってる杏ちゃんを見つけて、花子ちゃんもすかさず参戦🏃💨

IMG_1096

とっても気持ちよさそうでした〜☺️

IMG_1097

そしてそして今日はディークスちゃん🎃と

IMG_1126

マロンちゃんが遊びに来てくれました🌟

IMG_1146

今日もハイテンションなディークスちゃん✌️

IMG_1122

引っ張りっ子とっても上手です💕

IMG_1136

こちらは院内を元気に探検中🌱

IMG_1143

「いろんな子のにおいがしたなぁ🐶」

IMG_1145

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - ペットホテル