文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

にぎやかなないろ🎉

   

今日のなないろは、たくさんのお友達でとーってもにぎやかでした😌
IMG_6758

まずは、お泊まり中のムサシくん⭐️

 

 

IMG_6756

涼しい時間帯のお散歩に足取りも軽く、スタスタ歩いてくれます🎶

 

 

IMG_6754

写真を撮ろうと足を止めると、早く着いてきてよ〜と催促されました😅

 

 

IMG_6749

続いて、同じくお泊まり中のくるみちゃんです🍀

 

 

IMG_6751

おやつ大好きなくるみちゃんは、可愛いおちょぼ口でパクリ❤️

 

 

IMG_6752

美味しそうに食べる姿に、見てるこちらが癒されます💕

 

そんなくるみちゃんは、夕方お迎えが来て大喜びでお家に帰りました😁

 

 

IMG_6762

こちらも、同じくお泊まり中のマカロニちゃんです☀️

 

 

 

IMG_6759

元気いっぱいのマカロニちゃんですが、お散歩は引っ張ることなく上手に歩いてくれていました😊👍

 

そんなマカロニちゃんも、今日お家に帰りました☺️

 

 

 

IMG_6772

こちらは、お預かりで来てくれたポコちゃんです🐾

 

 

 

IMG_6769

IMG_2719

今日もキラキラの笑顔をふりまきながら1日を過ごしていました✨

 

 

 

IMG_6764

続いて、今日からお泊りにきてくれたのはカンスケくんです☺️

 

 

まーるいお顔がとっても可愛いカンちゃん💕

 

 

 

 

IMG_6767

少しドキドキしていますが、そんな表情までもがイケメンです😅❤️

 

 

みんな今日はなないろでゆっくり休んでね〜😊

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - ペットホテル