文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

にぎやかなないろ🐕💕

      2019/02/24

 

今日はお友達いっぱいでとーってもにぎやかな1日でした😊✨

 

なないろ卒業生のアイちゃんは今日からお泊まりです🍎

大好きな先生に抱っこしてもらえてとても嬉しそうなアイちゃん☺️

IMG_3387

こちらは元気っ子がいっぱいいて、とてもカラフルです(笑)

IMG_3405

プードルさんがいっぱいいますね🐾

IMG_3404

そんなプードルさんたちに混ざって遊んでいたのは、ここちゃん🍀

すてきなスマイルです😊💕

IMG_3403

こちらは仲良しモモちゃん&ココちゃん💗

IMG_3395

ココちゃんのドアップは迫力満点です✨✨

IMG_3417

なっつちゃんは先生といっしょに遊んでおりました🌻

とっても楽しそう😝💕

IMG_3414

またまたプードル軍団です(笑)

今度いっしょにわちゃわちゃしていたのは、、、

IMG_3409

遊びにきてくれたまろんちゃんでした🐶🍀

IMG_3411

最後に明日までのお泊まりさん

あらんちゃんです🌟

IMG_3420

元気いっぱいあらんちゃんが帰ってしまうのはちょっぴりさみしいですね😢

いつでも遊びにきてくれるのお待ちしております🙈💗

IMG_3419

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - ペットホテル