文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

にぎやかなないろ🐶🌟

   

 

今日からお泊まりに来てくれた

菜々ちゃん🌸

IMG_4451

お肉のおもちゃを

持ってきてくれました❗️

IMG_4461

かわいいお顔で

ワイルドに遊ぶ菜々ちゃんです😎🔥

IMG_4453

引き続きお泊まり中の

クロちゃん🍀

IMG_4490

今日は衣装チェンジをして

のんびり散策中です♪♪

IMG_4495

どんなお洋服もお似合いな

クロちゃんでした❣️

IMG_4498

ちびちゃんと、

IMG_4436

ルシアンちゃんで

IMG_4439

仲良くお散歩してきました🌻

IMG_4429

ちびちゃんは今日までのお泊まりさん🐾

最後まで楽しんでくれたかな❓❓

IMG_4443

ルシアンちゃんも今日までお泊まり🌟

ニコニコ楽しそうにお散歩しておりました💕

IMG_4445

昨日からお泊まりにきてくれているのは

花子ちゃんです🌷

IMG_4487

壁にそって歩く花子ちゃん🐕

IMG_4479

花子ちゃんのペースで

あっちへこっちへ散策しておりました🍀

IMG_4477

遊びに来てくれたのはシーパちゃん🌼

IMG_4471

今日もとっても美人さんな

シーパちゃんでした☺️💕

IMG_4473

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - ペットホテル