文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

にぎやかなないろ💐

   

 

いよいよ明日から令和が始まりますね👏

平成最後のなないろは、

たくさんのお友達でとてもにぎやかでした💕

 

まずは猫グループから

ご紹介したいと思います♪♪

モモちゃん🌸

IMG_5945

まだ少し緊張しているご様子ですが、

昨日のご飯はよく食べてくれていました✨

IMG_5940

シマちゃん🐱

こちらもまだ緊張気味かなと思ったら、、、

IMG_5930

今日はシマちゃんのほうから

ごあいさつしてくれました☺️💕

IMG_5934

アサちゃんも今日はとっても

リラックスしてくれているご様子🌱🌱

IMG_5927

なでるとこ〜んな感じで

とろけてしまうところが可愛くてたまりませんね😍

IMG_5924

メロちゃん🌻

食べるの大好きさんです♪

IMG_5913

チュールはやっぱり魔法のおやつですね✨(笑)

IMG_5918

 

ここからはワンコ組のご紹介です🐶

チャーリーちゃんは今日までのお泊まりさん🍀

お泊まり中のお散歩はとっても楽しそうに

歩いてくれました♪

IMG_5885

モコちゃんも今日までのお泊まりさんです🍎

ご飯もしっかり食べて、

とっても元気に過ごしてくれました✨

IMG_5865

あきちゃんはみんなのアイドル💕

IMG_5855

座り方もとってもセクシーなんです😘

IMG_5868

フクちゃん🐕

雨が止んでるうちに、

たくさん歩いてきちゃちいました❤️

IMG_5999

メルちゃん🌼

ついつい抱っこしたくなっちゃう

サイズ感なんですよね💕

IMG_5864

わたまるちゃんも今日までのお泊まりさんでした✨

IMG_5950

トテトテとしたかわいい歩き方で

院内を散策しております❤️

IMG_5974

ココアちゃんもとっても元気に

走り回っておりました💪

IMG_5995

雨なんてへっちゃらですね❤️

IMG_5994

そんな雨の中遊びに来てくれたのは

まるちゃんです🐻

雨にも負けない元気なまるちゃん✨

IMG_5961

ゴン太ちゃんは初めてのお泊まりさんです🍀

IMG_6009

ドキドキもいっぱいだけど、

好奇心もいっぱいなゴン太ちゃん✌️

今日は先生と楽しそうに遊んでいました🌷

IMG_6028

令和もたくさんのお友達に会えるのを

楽しみにしています☺️

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - ペットホテル