文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

みんなの好きなこと❣️

   

 

スタイリッシュなおすわりを

しているのは、フクちゃん🌼

IMG_0150

今日はあいにくのお天気だったので、

院内でのんびり過ごしていました🐾

IMG_0145

今日もトコトコ元気な

ななちゃん🌸

IMG_0118

大好きな先生に会えて

とっても嬉しそうです☺️♪

IMG_0128

ノアちゃんは今日も

テンションMAX❣️

IMG_9962

すずちゃんと楽しく遊んでいると、、、

IMG_0133

トリミングにきていたディークスちゃんも登場✨

ドゥードゥルさんコンビ

もふもふしておりました🐑

IMG_0135

「今日のお友達はみんな

もふもふしているな〜」と、

すずちゃんも思っております🌻

IMG_9974

ベルちゃんは今日ものんびりDay🍀

IMG_0122

ぐるぐる院内を散策するのが

日課になっております🐾

IMG_0124

こちらものんびり、やよいちゃん🍎

IMG_0069

今日はすやすやと眠って過ごしていました💕

IMG_0074

メロちゃんは食べるの大好きさん🌟

IMG_0117

ムニャムニャおしゃべりしながら

ご飯を食べておりました😋

IMG_0114

プリンちゃんはスリスリ大好きさん💖

IMG_0102

手を伸ばすと、優しくスリスリしてくれるのが

かわいくてたまらないですね😊

IMG_0107

今日からお泊まりに来てくれたのは、

マリーちゃん🌷

IMG_0155

元気な子犬ちゃんに

少しドキドキしていました☺️💦

IMG_0157

らんまるちゃんも、今日から

お泊まりさんです🌼

IMG_0176

大好きなトリマーさんがくると、

ぴとっと、くっついておりました💕

IMG_0184

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - ペットホテル