文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

ジュニアクラススタート&本日のお泊り🍀

   

IMG_9976

今日からジュニアクラスに通ってくれているのは、ディークスちゃんです🍀

 

パピークラスに引き続いて通ってくれています😊

 

 

IMG_9971

パピークラスとは違い、ジュニアクラスはトレーニングをしていくクラスです🐶

まずは抱っこでお膝に乗る練習から⭐️

 

 

IMG_9973

最初は、後ろ足がひっかかって乗れなかったディークスちゃんも、練習するとどんどん上手に‼️

 

 

 

IMG_9972

大きな体で、パパのひざにちょこんと座るディークスちゃんが可愛すぎました💕

 

 

 

IMG_9974

初回の今日は、基本的なことが中心のメニューでしたが、次回からはもっとレベルアップしていきますよ〜😆

 

楽しみながら、一緒に頑張りましょう😊🎶

 

 

 

IMG_9967

さて、こちらは今日からお泊りに来てくれたクロちゃんです🐾

 

 

 

IMG_9970

クロちゃんのお泊り中恒例の、入り口のママいるかなチェック👀

 

今日も、マイペースに過ごしていると見せかけて、しっかりとチェックしていました😆👍

 

 

 

IMG_9964

待ち焦がれているママは明日お迎えに来るよ〜😊

 

今夜はなないろでゆっくり休んでね🎶

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - しつけ教室, ペットホテル