文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

ニコニコお預かり&お泊り

   

今日のなないろはとっても賑やかでした♬

 

まずは、今日までお泊りだったパグさんたち!

DSCF6071

朝から大好きなお散歩にニコニコ笑顔の福助ちゃんです。

 

 

 

DSCF6060

まったりお散歩を楽しんでいるのはななちゃんです

 

 

 

DSCF6065

お散歩中も仲良しな2人♡

 

 

DSCF6074

そして元気いっぱいの愛之助ちゃん!

元気いっぱいなのに、お散歩は引っ張らずにとっても上手に歩いてくれています☆

 

 

 

今日お預かりで来てくれたのは・・・

DSCF6148

大好きなまるちゃんとルンルンご挨拶をしているシーパちゃんに、

 

 

 

DSCF6299

今日もモテモテだったまるちゃん、

 

 

 

 

DSCF6276

ここ気持ち良いかも~となでなでさせてくれた夢ちゃん、

 

 

 

 

DSCF6157

今日、コッカースパニエルに間違えられたというモコちゃん(笑)、

 

 

 

 

DSCF6173

気付くと診察室でニコニコしているポコちゃん(*^^*)

 

 

 

 

みんな仲良しな今日のお預かり組は楽しく過ごしていました~♪

DSCF6163

 

 

 

DSCF6259

 

 

 

DSCF6300

 

 

 

DSCF6168

 

 

 

DSCF6219

 

 

 

DSCF6339

 

 

 

DSCF6282

 

 

 

DSCF6185

 

 

 

DSCF6198

みんな一日笑顔で過ごしてくれました!!

 

今日はお家でぐっすりかな??

 

また会えるのを楽しみにしています♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常, ペットホテル