文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

ペットホテル大賑わい!!

   

年末でペットホテルは朝から大賑わいです!

 

では、お泊り中のお友達を紹介します♪

 

まずはチャオちゃんです!

dscf0064

初めてのお泊りでしたが、お散歩も楽しく歩けています♪

 

 

最初は少し緊張していましたが、

dscf0205

すっかり病院にも慣れ、

 

 

 

dscf0210

スタッフにも「遊ぼう♪」ポーズをとりながら、体をくっつけて甘えてくれるようになりました♡

 

 

 

そして、いつも颯爽とお散歩をしてくれるラニちゃんです!

dscf0054

「寒さなんて関係ないわっ!」

 
dscf0052

寒くても、風が吹いていても大好きなお散歩は欠かせないラニちゃんです(^^♪

 

 

dscf0226

午後はドッグランで、自分のベッドを発見したラニちゃん!笑

 

ついつい立ち上がってしまいました♡

 

 

そして・・・みなさま覚えていらっしゃる方もいるかもしれません。

 

先日まで、なないろで飼い主さん募集をしていた子猫ちゃんたちが、お泊りに来てくれました♡

dscf0121

一緒のご家族に迎えてもらい、お名前も新しくつけてもらいました☆

 

左からきゃりーちゃんとくぅちゃんです!すっかり大きくなりました~!!

 

 

くぅちゃんの兄弟であり、院長のお家の子になったチッチちゃんと感動の再会を果たしました!

dscf0215

離れていてもすぐに思い出した様子のくぅちゃん&チッチちゃん♡

 

 

 

 

dscf0217

 

 

 

dscf0224

 

 

 

dscf0218

子ネコ時代のように3人で仲良く過ごしてくれました☆

 

 

 

さて、こちらも実はなないろで飼い主さんを募集していたペーターちゃんです!

dscf0116

スタッフにべったりなペーターちゃん♡

 

 

でも男の子だからマーキングも大好き♡笑

dscf0109

ドッグランで気持ちよくオシッコタイムです(^^♪

 

 

終わるとまたすぐホームポジションへ♡

dscf0118

甘えん坊さん全開のペーターちゃんでした。

 

 

 

さいごはミミちゃんです!

dscf0296

お散歩大好きのミミちゃん♡

 

夜暗い中でも楽しく歩けましたよ♪

 

 

お散歩から帰ると自分からお膝の上に乗ってきてくれるミミちゃん・・・

dscf0298

 

ミミちゃんは知っているのです・・・

 

 

この後抱っこしてケージに入ったら、大好きなご飯が待っているということを!!!笑

 

 

dscf0300

あっという間に完食してくれました☆

 

 

みんな、今日はゆっくり休んでね~☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常, ペットホテル