文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

今日のお泊まりさん🌟

      2019/08/11

 

トリミング室大好きマカロニちゃん💕

IMG_9487

ご飯も食べるの大好きで、

お泊まり中ももりもり食べていました😋

IMG_9479

元気いっぱい豆丸ちゃん🍎

IMG_9523

お散歩スタンバイでワクワクが止まらない

豆丸ちゃんです♪♪

IMG_9524

もかちゃんとチョコちゃんは、ふたりで

ぐるぐると歩いています🌀🌀

IMG_9559

仲良しチワワメリーゴーランドです🐴💖

IMG_9560

アイちゃんはおやつ大好きさん😘

IMG_9612

「そのおやつ、はやくほしいな〜」

という、とってもかわいいお顔が撮れました✨

IMG_9611

昨日からお泊りにきていたレノンちゃん🍀

IMG_9470

近くの駐車場まで、ルンルン

楽しそうに歩いていました♪♪

IMG_9473

やよいちゃん、今日はおもちゃで

遊んでみました❣️

IMG_9540

のんびり屋さんに見えて、

パンチはなかなか素早いやよいちゃんです👊

IMG_9546

ごまちゃんは今日からお泊まりさん🍀

IMG_9565

ワイルドにお肉食べております💪🔥

IMG_9576

ノワールちゃんは初めてのお泊まりさん🌷

IMG_9578

とってもフレンドリーで

かわいいプードルさんです☺️

IMG_9596

元気いっぱいモナちゃんと、

IMG_9646

ラニちゃんもお泊りにきてくれました🌻

IMG_9655

モナちゃん、ノワールちゃんに

初めましてのごあいさつ🌸

IMG_9660

そのあとは、みんなで仲良く

おもちゃで遊んでいました🐶🐾

IMG_9649

こちらも今日からお泊まりの、

シマちゃんと

IMG_9613

モモちゃんです🌸

IMG_9616

シマちゃん、カメラを見つけると

近くまで寄ってきてくれました💕

IMG_9614

モモちゃんは、緊張しているご様子💦

少しでも早く慣れてくれると、

うれしいなぁ😵❣️

IMG_9617

そんなお友達がいっぱいな今日は、

ムーちゃんが遊びにきてくれました🐾

IMG_9510

ムーちゃんは、しがき先生が大好き💖

とっても嬉しそうなムーちゃんでした☺️

IMG_9506

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - ペットホテル